ニーズを満たし合うことで同意できる交際クラブでの愛人関係

都市部を中心に交際クラブがありますが、そのようなクラブというのは会員制であり、誰でも利用できるというわけではないのですが、高級なクラブになるとかなりの富裕層でないとなかなか利用ができないほど費用はかかりますが、そこに登録されている女性たちは若くてきれいであり、ルックスの魅力がかなりります。そのような女性とデートができるということになるわけですが、それは単なるデートではなく、そのままホテルに入り、体の関係になることは少なくありません。それ以降は愛人としての関係に発展していく可能性が高くなります。男性は性欲を感じるときに、その女性のところに会いにいき、そして寝るのであり、女性のほうはというと、それを受け入れる代わりにサポートを期待するのであり、それが一つのバイトのようにさえなるのです。

 

男性のほうはお金持ちなので、そのためにお金を使うことは大したことではありません。それよりもきれいな若い女性とエッチなことができることが嬉しいのであり、性欲は満たされることになります。そして女性はというと、それをすることで懐が満たされることになり、やはりお互いにとってメリットのあるものですので、この関係が続くのであり、お互いが必要としているものを与え合う関係といえるかもしれません。愛人になることを希望する女性は多く、交際クラブ、また愛人クラブなるものが存在しており、そこでニーズを満たし合うことで同意するのです。

 

《ネットで愛人を見つけるならこちら》
愛人募集から愛人契約まで簡単にできる3つの掲示板とは?

関連ページ

愛人にしかなれない
私の体験談です。一度、愛人という立場に立ってしまうと、辞めようと思っても、やめられない、と言うことに気づいたのは、一番初めにその立場にたったときのこと。言い方を替えれば、『不倫』であって社会的…
何故男性は愛人を作るのか
男性が、結婚して生涯支え合うと誓った奥さんがいるにもかかわらず、愛人という存在を持ってしまうのは何故かと考察してみました。まあ、性別からいって性欲が強いからという簡単な考え方もできますが…
愛人なんて大袈裟な
今の彼氏と別れるなら誰でも良かった。別れるきっかけが欲しかったので、たまたま知り合った、既婚者の男性に彼氏のふりをしてもらった。そのあと、彼氏がストーカーになって家まで押しかけてきた時も守っ…